週刊ユキコさん

42歳。4児の母。果樹農家の嫁。 末っ子(年長)を除く上3人が不登校。 夫と2人、それぞれ自分探し中。 、、、から状況は変わり中学から行き始めた次女は約2カ月通いまた行くのをやめた。小学校へ一応入学した次男は1週間で終了。4人の子どもたちは毎日家にいる。、、、から状況は変わり義務教育を終了した長女は専門学校へ進み不登校は3人に。

ワンピースの女に気をつけろ!

 

いやいやいや、眠れないでしょ。

現在6月30日0:10。

 

いつもはとっくに気を失ってる時間だけど、今夜は違う。

 

とうとう来たぜ湘南へ!

 

わかっちゃいたけど初日から濃い〜濃い〜〜1日。


今日の分の予定が終わっても、希望者だけで夜PL。

 

楽しかったな〜〜。

 

ああいう場でみんなの輪の中の1人となって会話に参加するとか、ほんの3年前なら考えられないわ〜〜。

部屋に戻ってさっさと寝てただろうな。

 


今日もいろいろと小さな気づきはあったんだけど、

その中で会場入りしてしばらくして気づいたこと。

『ワンピースの女性めっちゃザワザワする(;꒪ꈊ꒪;)』
特に花柄!

 

これは、今日までにも何度も経験してる。

3年前に初めてワークショップに参加した時も花柄ワンピースの女性にすごく反応してる自分がいた。


でもね、さすがにピンと来たよ。

はいはい、なりたい私なのね、、、( ºωº )

 


華やかなワンピース。
少し大きめの飾りのついたアクセサリー。
綺麗なメイクにネイル。

 


ほんとになりたいか〜〜⤴︎⤴︎!?!?
って思う自分もいるけど、
無関心なら反応しないはず。

 


こりゃ、認めざるを得ないな、、、。

 


自分のそういう姿を想像してみると、滑稽でしかたないのだけど、これからは少しずつ華やかさを出してみようかね。

 

 

そんなわけで、ワークショップ参加者で明日ワンピースを着るお姉様方、私の熱い視線にご注意を!