
週刊ユキコさん

40歳。4児の母。果樹農家の嫁。 末っ子(年長)を除く上3人が不登校。 夫と2人、それぞれ自分探し中。

師匠に励まされ。

最近は毎日ブログどうしようと思いながら更新を続けてきた。

 

また頑張る人になってる気がして、

また日常の大事なことを置き去りにしてるような気もしたりで。

 

思い切って休もうと思った。

 

Facebookに投稿したところ、

「いいね」と言ってくれる人もいる中で

 

『それを記事に』とコメントくれた方がいて。

 

そこにブログの師匠からも励ましがあり、

『明日の気持ちは、明日に感じましょう』

との言葉。

 

 

休んでも悔いはないと思ったけど、

そんな風に言ってもらえたのが嬉しくて、

今日が終わるまでに書くことにした。

 

 

明日の気持ちは明日感じればいい。

もうすぐ日付が変わるこの時間に(23:30)

深くて素敵な言葉のプレゼントをもらった。